マイペースにコスプレ写真を更新していきます。写真は写っている本人、撮影者以外の無断転送を禁止させていただいております。流血、同性愛の表現有りの為、観覧時はご注意ください。
by Tasuki.
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
ONE PIECE
at 2016-05-08 00:36
ダイヤのA
at 2016-05-08 00:11
るろうに剣心
at 2016-03-19 01:07
ガンダムSEED
at 2016-03-11 02:24
ソウルイーター
at 2016-03-09 01:45
以前の記事

Profile

Data【20160627更新〜】

男装中心コスプレイヤー。


CN : Tasuki.(タスキ)

198x/01/22

170cm

活動範囲 : 関東 / 帰省時は東北

マイペースにコスプレしすぎてコス歴ながいけど
まったく成長しない。

無駄に経歴-------------------------------

・アンジェリークからレイヤーをはじめる
・コルダ出るくらいまでずっとネオロマレイヤー
・それからすぐにダンパレイヤー(4年間くらい…その間はテニス中心だったかな)
・BLゲーム、商業中心
・三次元コスへ(2年半ちょい)
・銀魂で二次元出戻り
・黒バス
・刀剣乱舞

→今に至る(笑)
--------------------------------------------------

NLもBLもGLも美味しくいただけます。
地雷ありません。
どれも美味しい (๑´ㅂ`๑)モグモグ

コスプレ頻度は月1〜2回(お誘い入ればそれ以上も)

基本土日祝日休みです。平日も余裕をもってのお誘いがあれば可能。

イベント<<ロケ<<<<スタジオ

・『黙っていれば』とよく言われる三枚目レイヤー。
・顔毎回違うみたいなので分かりやすい声で判断されます。(騒がしい)
・喫煙者。
・酒が機動力。
・人混み苦手です。(けど大型合わせは好き←)
・基本BL撮影になると左側になります。右側の経験はあまりないです。


最近では刀剣乱舞、アイナナ中心。
好きな作品・コスをしていた、したい作品多い多趣味です。

蜂須賀、宗三、江雪。の合わせのお誘いは軽率に参加させていただきます!!

・和もの作品に弱いです
・兄弟萌え激しいです

■他活動

・バーチャルアンドロイドアイドル みく16歳 かいと担当 



アニメ、ゲーム、漫画。基本雑食です。
合わせのお誘いなど大歓迎です!

コンタクトはTwitter【@tasuki1103】へ。



# by tasuki1103 | 2100-12-31 02:18 | Profile

next

編集中
# by tasuki1103 | 2100-12-30 01:53 | 予定

ONE PIECE

a0278869_00414205.jpg


a0278869_00414647.jpg


a0278869_00415116.jpg


a0278869_00415456.jpg


船長誕生日!!

ルフィ:きるじさん
ゾロ:かちゃ
サンジ:Tasuki.
ナミ:みはさん
チョッパー:とみたさん

カメラ:わっこさん

---------------------------------  

ルフィ誕ということで誕生日当日に船長祝ってきました( ´∀`)

久しぶりのワンピ、すごく楽しかった(´;ω;`)

改めて、ルフィ!誕生日おめでとう!!




# by tasuki1103 | 2016-05-08 00:36